アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座~雨とかえると...その2

6月後半クラスのカエルさんです。

20140617.jpg

個性があってかわいいです♪

そしてなんだかどれもほほえましい

20140619.jpg

どーんと落ち着いたカエル、

いたずらっこみたいなカエル、

20140621.jpg

カエルの絵を描くとは知らなかったのに

着ていらっしゃる服がなぜかカエル色。。。

そうそう、着ている服や持ち物と

なぜか同じ色をいっぱいに出している生徒さん、

よく見かけるのです、

今日のその人にとって重要な、必要な色なのですね。

2014062102.jpg

お越しいただきました皆様、ありがとうございました