アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

暑中お見舞い申し上げます♪

blog_import_4dd623de10850.jpg

しばらくプライベートな事情で

ブログをお休みしておりました。

申し訳ありません。

教室の方はいつもと変わりなく、

定例講座、夏休みイベント、と行われております♪

明日から8月度講座の始まりです!

初日は午前10時から3講座、夜の9時過ぎまで入っております。

たくさんの方と絵を描けて、楽しい一日になりそうです。

夏休みは、

いつもと違うメンバーがお越しくださるのも楽しみです。

遠くからはるばるいらっしゃる方、

しばらくぶりにお越しくださる方、、、

毎年、夏だけお越しになる方もいらっしゃいます。

もう何年になるでしょうか?

1年に1度、お顔を拝見できること

また嬉しく、幸せに感じます。

いや、しかし今年も暑いですね。

明日もまたお部屋を涼しくして

冷たい飲み物をご用意して

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。