アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秋からのハートアンドパステルイベント♪

もうひとつ、この夏に決まったイベントが

吉祥寺永谷ギャラリーでのグループ展。

2014090602ikezawa.jpg

受講生Iさん作品

JR吉祥寺駅北口から徒歩3分

ヨドバシカメラビルの隣の1F、という

かなり人通りの多い、目立つ場所での開催です。

開催は2015年の1月ですが

皆様、なかなかやる気で

昨日のアトリエでも制作に熱が入っていました!

2014090601.jpg

グループ展と言いましても

皆様にお声をかけるうち、

いつも人数が多くなって

合同展覧会と余り変わらなくなってしまうのが

ウチのイベントの流れですが(笑)

・・・いや~そういうところ、とてもスキだなぁ

今回はどうなりますでしょうか?

2014042602.jpg

皆様、今年度は吉祥寺で楽しく盛り上がりましょう♪