アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

川口アトリエパステル第1回展覧会~with one~

10月5日から

埼玉県川口クラス「アトリエパステル」

の展覧会が始まりました♪

100501.jpg

初日はあいにくの雨でしたが

メンバーの皆さんが集まってくださり、

あっという間にステキな飾りつけが完了!

100502.jpg

展示会の飾りつけは初めての方が多かったのですが

小学生から大人までなごやかに・・・よい時間でした(^^)

出来上がると、いつもどこでもそうなのですが

たくさんの暖かく優しい色の作品が一同に並んだ空間に

皆様、大満足♪

「楽しかったです!」

という感想をいただき本当に嬉しく思いました。

台風が近づく中、見に来てくださった方もいらして

ワークショップも楽しく行われました。

1005works.jpg

100503.jpg

会場のドッグカフェ(ドッグスペースと一般のスペースがあります)

「WITH ONE」は、ゆったりしたスペースのおしゃれで素敵なカフェ♪

コーヒーもランチもおいしいですよ。

お母様とお嬢様で経営されているとか。

あこがれます~!

おまけに、ここにはかわいいワンちゃんやアヒルさんまでいるのです。

100504.jpg

かわいい~!!

ヒルのディディちゃんは、犬のムムちゃんを

お母さん?だと思っているそうでくっついてきます。

それがまたかわいいですね。

展示会は、10/19(日)までです。

会場は南浦和からバスで7.8分の場所。

駐車場完備なので、車が便利かな?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

cafe & sweets WITH ONE 

埼玉県川口市芝7238

TEL048-267-7170★無料駐車場完備