アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

はや10月♪

10月になりましたね。

10月といえば、子ども達のクラスでは

「ハロウィン」の絵が人気です。

2014092102.jpg

川口教室の作品

濃いオレンジ色のぐるぐる○は

とても積極的に元気になれる色!

食欲もそそります。

川口クラスは10月5日から19日まで初めての展覧会を行います。

講師滞在日;10/5午後・10/12午後

ポスターはこちら

教室を行うことで

ご縁のなかった土地の方々とパステルを通じて

あたたかい楽しい時間を過ごせる、、

本当に嬉しく幸せなことですね。

今回も

「展覧会、やりましょう!」

と言ってくれる方がいてのこの展開となりました。

そういう、いろいろなことに対して

背中を押してくれる方々との出会いにも

心から感謝です!

大人クラスは「ハロウィン」ではありませんが

こちらもまた新しい技法を加えた作品です。

10月の講座もお楽しみに♪

新規お申込もお待ちしております!

講座予定と予約状況はこちらをクリックしてご覧下さい。