アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

川口「アトリエパステル」展覧会終了いたしました♪

埼玉県川口市で行われていました。

展示会イベント、無事終了いたしました。

今春から

ご縁あってこちらで行っております

「アトリエパステル」

親子で、姉妹で、

もちろん大人の方おひとりでご参加の方もいらして

小学生から大人までが混じった

他にはない構成のクラスです。

やはりこちらも、回を追うごとにますますほんわか優しい雰囲気になり

お互い「いいね~ステキね~♪」と褒め合いながら

のんびり~と行われています。

2014101901.jpg

いいお顔、されていますネ

皆様ご協力、ありがとうございました!

川口と言っても広いのですが

このあたりはたくさん電車も乗り入れていて交通も便利だし、

都心と違って、駅前も道路もお店もゆったり、

ほっとします。

よいところですよ~~

会場「WITH ONE」の皆様、大変お世話になりまして

ありがとうございました。

2014101902.jpg

・・・明日あたり、筋肉痛?