アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

展覧会開催中!

吉祥寺 ギャラリー永谷で展覧会開催中です!

昨日は雪が降りましたが

あがった途端たくさんの方が来てくださいました。

駅からも近くて明るくて、ちょうどいい広さで

居心地のよいところです~

★今回も楽しく準備が行われました(1/29)

2015012902.jpg

2015012903.jpg

2015012904.jpg

そして準備から終了までの私が

いつも飲まず食わずになることを知っている受講生さんその他

お優しい皆様からの差し入れ

お母さんがたくさんいるみたいで、ありがたきことでございます。

会場からブログ更新・・・の環境は整えたのですが、、

めまぐるしく一日が過ぎてしまいました~(笑)

明日も、いやもう今日ですね思い切り

皆様のお越しをお待ち申し上げております。