アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ありがとうございました!

1/30~2/1

展覧会無事終了いたしました!

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

金曜のお昼前はさすがに雪のためちらほらでしたが

それ以降は全くお客様が途切れることなく

お昼過ぎから夕方は会場がいっぱいになって、

居場所のなくなったスタッフが外に出ているくらいでした。

ブログのアップ、、不可能でした。すみません。

20150201.jpg

2015013102.jpg

たくさんの、たくさんの愛。

たくさんの、たくさんの差し入れ。

sasiire.jpg

本当にありがとうございます。

おひとりおひとりにきちんと御礼が言えず、

申し訳ありません。

打上げでも、

スタッフの皆さんにおみやげにしていただいても

とてもいただききれず、

これからまず2か月くらいは(いや、もっと・・?)

講座のお茶菓子として

賞味期限順に登場していただこうと

思っております。

20150201kanpai.jpg

今回はHeart&Pastel教室の

「大きな絵の会(土クラス)」の方が発起人で

「大きな絵の会」と「ちいさな絵の会ご満悦ファミリー(夜クラス)」の方

中心のグループ展でした。

皆様、お疲れ様でした。

素晴らしい作品ばかりでした。

20150202.jpg

たくさんの再会や出会いもあり、

イベントはよいなぁと、いつもながら

感動・感謝いたしました♪

展覧会のお写真は、後ほどまとめてアップいたしますね。