アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

春はもうすぐ!~那須高原私の美術館「スタジオびーんず」コーナーのご案内~

卒業式シーズンになり

だんだんと街の雰囲気も春休みモードになってきましたね。

スタジオびーんずとハートアンドパステルは

2007年から数年おきに

夏は栃木県那須高原にある

那須高原私の美術館」

で展示イベントを行っています。

那須高原私の美術館」は

JR黒磯駅から車で10分

東北自動車道那須インターから2キロ

の緑豊かな立地にあります。

今まで3回の個展と企画展を行っていますが

このあたりのブログ参照

2011年からは、

美術館の中にえんどうえみこの作品が常設され

本館のミュージアムショップに

スタジオびーんず&とりまめ堂コーナーを

作っていただいています♪

0630open04.jpg

那須高原私の美術館のHPにもご案内いただいているので

ここでご紹介します。

那須高原私の美術館HP

http://watasi-museum.jimdo.com/

那須御用邸 からも近い場所ですので

夏の過ごしやすさはもちろん素晴らしいのですが

だんだんと春めいてきたこの季節もなかなか・・

山の上へ行けばスキー場もありますし

温泉宿もたくさんあるのでのんびりほっこりもよろしいかも。

今月は美術館へ行って、

ショップを春モードに衣替えして来ようかな?

と思っています。

もちろんついでにおいしいものを食べて温泉にもつかってきます!

那須の皆さんにお会いできるのもとても楽しみです(^^)/

皆様も春休みは那須へどうぞお越しくださいね♪