アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須高原私の美術館の「とりまめ様」

先日、久しぶりに那須へ行って

ショップの商品の補充等をしてきました。

とりまめ堂(びーんずの小物ショップ)は

美術館の方がステキに春に模様替えしてくださり、

2015032305.jpg

「とりまめ様」もこんなに美しく・・。

3015032303.jpg

とりまめ様は

2年前に那須へ養子に出した

とりまめ堂の奥に鎮座?されている

七色に輝く

50センチ程度のオブジェです。

那須に来てこの子に会うと、

自分の孫に久しぶりに会ったような気がします。

元気でいてヨカッタと思わず拝んで帰りたくなります。

不二家のぺこちゃんのように

季節ごとに衣装?替えしているのが

またかわいいです(親ばか?)

皆様、今年の行楽シーズンはぜひ

那須高原私の美術館へ

とりまめ様に会いに来てください。