アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

「インタビューは講座の前に済ませましょう」

J-COM取材の続きです。

一方、私は、、、講座中は集中していたのでいつも通り過ぎたのですが

最後の講師インタビューが。。。

しばらく通っておられる生徒さんはよ~くご存知ですが

私は一旦講座に入りますと

右脳(芸術脳)全開で、皆さんの絵を味わうことに夢中になっていきます。

すべての神経を皆さんの絵に集中します。

そういう時は、左脳がすっかり眠ってしまって

すごーく簡単な計算も間違えてしまうんです!笑えます!

なので、受講料等のお支払いは講座前にお願いしております

言語も同じ、

会話をしても、特に形式的な会話は

ただの音となり脳みそを通過していくだけで

思考につながらない・・・。

右脳全開の私はただのうかれたアホ。

講座&取材の組み合わせの時は

いつも反省していたはず。

ああそうだった。それなのに。

お姉さんが一生懸命、インタビューしてくれた質問。

簡単で最もな質問なのに。

私はほぼすべての質問に同じ言葉で頭悪そう~な回答しております(笑)

放映は明日の夕方と夜。

2分半の放映予定です。

教訓「インタビューは講座の前に済ませましょう。」

てなことで、、、

皆さん、頭の悪い私が皆様にご迷惑をかけぬよう、、、

お支払いと大事なお話は講座の前にお願い申し上げます(笑)