アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

三鷹市社会教育会館夏のイベント講座♪&TV取材

8月10日、11日、と二日続けて

三鷹市社会教育会館にて

sy回教育会館主催の

「誰でも描ける!色彩パステル」

の講座が行われました(^^)

暑い中、40代から80代まで、初めて体験される方が9名、

お越し下さり、ステキな絵を描いてくださいました!

2015081102.jpg

皆さん、全く初めてでしたが、素晴らしい完成度。

きれいで涼しげで癒されます~~

そして講座中はずっと、

J-COMの取材が入っていました。

2015081101.jpg

後ろにカメラが控えていらっしゃいます。

取材に来てくださったお姉さん、かわいらしい方でした♪

最初は皆さん、TVカメラが回っているので

やや緊張ぎみでしたが、

絵が描き進むうち、すっかり集中されて、マイペースに・・

素晴らしい~~