アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月の講座~秋の訪れ

やっとお天気が落ち着いてきましたね。

今日は爽やかな一日でした♪

今月はずっと描きたかったキンモクセイ

20150908.jpg

オレンジ色の花がとても気持ちいい絵です。

20150905.jpg

午後、自転車をこいでいたら

どこからかキンモクセイの香りが。

毎年、暑い夏の終わりと気持ちのよい秋の訪れを

確認するキンモクセイの開花。

絵を描いてから出会うといつもの何倍も感激するのは

なぜでしょうね(^^)

東急ハンズのとりまめ堂のイベントも後半になりました。

本日徹夜で後半の55個を納品完了・・・

お疲れ様でした~~~

torimamedo.jpg

*いろんなキノコを出品していますが、1番人気は「ベニテングダケ」さんです

イベント「キノコミュ」は

東急ハンズ池袋店1Fで9/23まで開催中です♪

池袋の後は広島にも行くことが決まりました