アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月の講座~今年の中秋の名月は10年に1度のスーパームーン

KIMG0053.jpg

アトリエの前に出た虹

シルバーウィークですね。

イレギュラーな連休は、

いつもの教室のスケジュールが狂ってしまうので

私は全然嬉しくありません。

敬老の日は9月15日!で固定がよかったのに。

今年は今日なのですね。

さて、そのシルバーウィークとやらが終った後の日曜日

9/27は「中秋の名月

今年の月はスーパームーンと重なる(正確には9/28の昼間)

お天気に恵まれますように♪

KIMG0059.jpg

KIMG0057.jpg

KIMG0051.jpg

夏の疲れも癒されぬまま

寒暖の差や台風などによる気圧の差、

身体がきついこのごろですが

静かに○をたくさん描いて、バランスを整えられる

気持ちのよい絵です。

KIMG0056.jpg

夜のクラス「ご満悦ファミリー」の皆様♪

お仕事帰りの方ばかりのクラスです。

楽しく描いて、色々食べて♪おしゃべりして・・

新しい仲間も増えています。まだまだ募集中♪

食欲の秋・・・もやってきましたね