アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~思わず笑顔になってしまう、おさるさん!02

改めまして、12月の皆さんの作品をアップします♪

みんな、ご機嫌です。

2015120302.jpg

2015120301.jpg

2015120601.jpg

2015120801.jpg

2015120802.jpg

2015120901.jpg

2015120902.jpg

2015120903.jpg

2015121001_20151211165925f7c.jpg

2015121002_201512111659260b6.jpg

2015121003.jpg

2015121004.jpg

この絵を見て、思わず笑顔にならない人はいないですね~きっと♪

こじゃれた言葉なんかなくても、

誰かを笑顔にできる「絵」の力、素晴らしいですね!

そして、、、やっぱり描いた人とどこかが似ています。

きっとこの絵の描かれた年賀状をご覧になった方は

差出人のお顔を思い浮かべて、

もう一度、笑顔になってしまうことでしょう??

見る人を幸せな気持ちにする絵を描くために、何より大切なこと。

それは、描く人が

楽しく幸せな気持ちで、絵を描くことです♪

来週で今年の講座もおしまい♪♪