アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~思わず笑顔になってしまう、おさるさん!01

今日は不思議なくらい東京はあたたかですね。

なんと今、23度!!びっくりポンです。

12月の教室、

毎回ほぼ満員で進んでいます。

皆さんのおさるさんはその後も

かわいい子たちが増殖中です。

ずらっと掲載しようと思ったのに、昨日アトリエにカメラを置いてきてしまいました。

携帯に入っている画像だけ、ちょっとアップします。

2015121002.jpg

2015121001.jpg

ぐぐっと寒くなってきたからか、

温泉に入ったおさるさんのデザインが人気です。

見ているだけで

ん~~♪あったか!

思わず笑顔になってしまう絵ばかり。

今週、来週と土曜の午後はオープンクラスがあります。

今年、お休みされて描けなかったカリキュラムの振替も受け付けています。

まだ数名は入れますので、お気軽にご予約くださいね。