アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

The忘年会その2

皆様今日ものみ(食べ)ましょう

kaochan.jpg

かおりちゃん作

このカエルのおじさん、ステキです♪

お酒持ってます。

「ごちそうしてくれそう♪」

「社長さん!」

なんて皆さんからも大人気キャラでした。

2015121204.jpg

12日のオープンクラスで描いてくださった「おさる」

ちょこっと太り気味の

ジャイアン」か「ゴリライモ」風の男の子?が

あまりに可愛くて!

隣はどうみてもジャイアン初恋のかわいい女の子♪

って感じ。。

一緒に描いてもこんなに違う、楽しくて素晴らしいですね~~

2015121201.jpg

さて、そんな風に絵を見せ合いながら、

ワイワイ楽しい夕食会でした。

今回は、きれいにお料理の写真を撮ることもすっかり忘れ、、、

そういう繊細タイプの人がおられませんでしたのかしら、うん(私を含め)。

いいんですよ、豪快なメンバーが揃っていたということです。

あっという間にごちそうたちは消えていました(笑)

2015121202.jpg

2015121203.jpg

楽しそうです

2015121205.jpg

2015121206.jpg

ピザ釜で焼いたお芋(おいしいのです)をサービスで出してくださいました。

この写真ではお芋だけ食べていたようなご報告になってしまったような・・・?笑

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来週も19日土曜午後は、オープンクラスがあります。

今年最後の教室です。

お休みの振替をご希望の方はぜひご予約くださいね。