アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~2015年定例講座無事終了です♪

今日は冬至でしたね

アトリエも今年の教室は全部終了しました♪

2015121903.jpg

井の頭公園の紅葉もそろそろ終わりです

<アトリエの窓から>

最後のクラスと子どもたちのおサルさんです。

2015121901.jpg

2015121702.jpg

2015121701.jpg

動物の絵はいつも楽しいのですが、

今年のおサルさんは人間に近いからか

表情がかなりユニークで、

やっぱりどこか作者に似ていて(ほめてます!)

面白かったです。

皆さんご機嫌なおサルさんばかりで

毎回、たくさんの笑顔と、大笑い・・・

きっと公園まで響き渡っていたことでしょう。

「いつも大笑いしているけど、絵の教室で、何がそんなにおかしいの?」

前に道行く人に言われたことがありましたっけ(笑)

笑う角には福来る ですよね♪

でも・・・・うるさかったらごめんなさい!!