アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座~暖かかったり寒かったり~

1月もあっという間に過ぎていきますね。

このひと月、暖かかったり寒かったり、、

こんな年も珍しいような気がします。

木造アパートのちいさなアトリエは

お日様が出ている日はぽかぽかで

暖房がいらないくらいなのですが、

曇りや雨の日、お日様が隠れたとたん

とても寒くなります。

20160123.jpg

寒がりさんには、着ぐるみの貸し出しをしています。

なんちゃって(笑)

Yちゃん、とても似合っていてかわいいです。

ひなたぼっこしているような雪ウサギさんの絵(川口アトリエパステル)

20160124.jpg