アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

武蔵野市立特別支援学級紹介、作品展のお知らせ♪

武蔵野市特別支援学級紹介、作品展」

場所:東京都武蔵野市役所1階ロビー

期間:2月1日~12日

時間:市役所開所日(月~金・祝日除く)9時~17時

http://www.city.musashino.lg.jp/shisetsu_annai/shisetsu_shiyakusho/shiyakusho.html

2月になりましたね~

さて、もう始まっているのですが

上記の展示会が武蔵野市役所で行われています。

その中に

武蔵野市立第四小学校はなみずき学級の皆さんの

パステル画も展示参加しています!

秋に、はなみずき学級の先生方にアトリエで

ハートアンドパステルのカリキュラム指導をさせていただき

その先生方の指導のもとに生徒の皆さんが制作しました。

私はまだ拝見していないのですが、

とても素敵な展示になっているそうです。

正面入り口を入ってすぐの場所です。

皆様もぜひぜひ見に行ってみてくださいね。

私も明日にでも行って見ようかな?