アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月の講座~冬の光~

今月は私自身が個人的に好きな雰囲気のイラストをカリキュラムにしてみました。

私のパステル画の原点は北海道の冬と景色です。

シーンと静かで

冬の柔らかでやさしい光がじんわりと広がって。。

すべてが雪に包まれて、その雪がキラキラいろいろな色に光っている。

キーンと引き締まった空気。。

冬になると、そんな絵がいつも描きたくなってしまいます。

そういう絵を描くと、自分が癒されるのでしょうね。

2016020401.jpg

2016020403.jpg

2016020901.jpg

2016020902.jpg

そして皆さんも

ずっと見ていたいような、

癒される、ステキな絵・色をそれぞれの感性で見せてくださいます。

動物のシルエットで、少し遊びも入れてみました。

物語が見えてくるような、

楽しそうな声が聴こえてきそうな、

そんな絵も生まれました♪

毎月毎月、皆さんの生み出す世界に、感動するばかりです