アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8月になりましたね♪

あっという間に8月、、

梅雨明けしたと思ったら、まもなく立春ですね~~

20160729夏空

夏空がとってもきれいでうっとりします。

20160730アトリエの窓から

クリックすると大きくなります。

狭いアパートの一室なのですが、、

アトリエのテーブルから井の頭公園方面を見るとこんな空が見えます。

東京ではないみたい・・。

雲を眺めながら

「わぁ、かわいいワンちゃんみたいな雲」

「見て見て~♪」

そんな生徒さんたちのほのぼのした会話も心が和みますね~(^^)

皆さん、心の平和ないい方たちだなぁ~、ステキだな~なんて

ここで皆さんと絵を描くと、どの方に対しても感じます。

美しい色をゆっくり味わいながら、

皆さんで一緒にのんびり絵を描くと、

純粋で穏やかな気持ちに誰もがなれるのかもしれませんね。

今年の夏もアトリエを涼しくしてお待ちしております♪(^∇^)ノ