アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8月の講座~蝶々~

8月は、暑くて

「出かけるの、面倒くさいな~~」

と思われる方も多い季節。

実際、教室をお休みされる方も多いです。

なので、せっかく来てくださった方に

「来てよかったな」と思っていただきたい気持ちで

ますますカリキュラムを一生懸命考えます。

DSC_0007.jpg

素晴らしく美しい蝶々たち。

表現の仕方で、透明感が出たり、千代紙のような和風の絵になったり、、

リアルにも描けます。

虫さんのお顔・・・

私はちょっと、苦手だけど・・・描きたい人は、どうぞ(笑)資料あります。

これから1か月、60名くらいの方とこの絵を描きますが

きっときれいな蝶々にたくさん出会えそうで楽しみです(^^♪

8月の空き状況はこちらです。

初めての方へ

「蝶々」は定例クラスでのカリキュラム(2H)ですので、定例クラスの体験でお申込みください。

体験クラス(1H)では行っていません。