アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月になりました

いつのまにか9月。

8月の後半から台風ラッシュで

ハラハラしつつ、いつもより忙しく過ごしていましたが。

昼間はぐったりするほど暑いのに

気付いたら、かなり日が短くなってきていますね。

今日も急に日が落ちて、日の入りは17:59 

とうとう17時台になりました。

「秋の日はつるべおとし」 だね

毎年秋になるたびに

よく母が言っていたのを思い出しました。

その母も、認知症で、私の名前も忘れているのだから

そんな言葉ももう聞くことはできませんが。

goudouposter02.jpg

1年半ぶりの合同展覧会の準備が始まりました。

今年は今までで一番にぎやかな立地で行います。

吉祥寺の北口から3分、ヨドバシカメラの隣ビルの1階です。

ウチの教室にはアーチストさんがたくさんいらっしゃいますので

皆さんの手作りアートグッズ・アクセサリー・小物の販売も久しぶりにすることにしました。

今のところ9ブランドがお申込くださいました。

皆さんのイラスト作品もだんだん集まってきました。

今年も楽しいイベントになりますように(^^)