アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

お盆も過ぎて♪

残暑お見舞い申し上げます。。

オリンピックに夢中になっているうちに

いつのまにかお盆も過ぎました。

台風の影響でかなり蒸し暑い日が続いていますね。

でも、暑いながらも

夜には秋の虫の声が聞こえるようになってきました。

お子さんたちの夏休みも残すところ10日あまり。

秋が来るんだなあ・・・

8月のカリキュラム蝶々のイラストも

お盆を過ぎたクラスの色はどこか秋色・・

まあ、不思議♪

2016081801.jpg

影響されて、私の絵もどこか秋の気配を感じる色合いになりました。