アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11/23~27吉祥寺ギャラリー永谷 展示会

スタジオびーんず12回目の合同展示会まで

あと3週間をきりました。

皆さん、作品できてますか~?

ギャラリーのHPでも紹介してくださっています。

綺麗にのせてくださって嬉しいです。

http://ntgp.co.jp/rentalspace/gallery.html#1123

地図もこちらにあります♪

最初の合同展覧会は2005年の1月でした。

あれから12年近くがたちます。

設立当初からお付き合いいただいている生徒さん、

今はもう同志ですね、

一緒に歳を重ねながら、活動を続けてこられたこと

嬉しくありがたく思っております。

パステルの色たちが作る世界・空間の美しさと 

優しさあたたかさ明るさ・・・

誰の絵がうまい、とかそういうことではなく、

全員で作る色の空間の中で、

ほっとしていただきたい、幸せな気持ちになっていただきたいと

願っております。

2016tenjikai.jpg

クリックすると大きな画像になります。

11月の教室では、早、クリスマスをテーマに絵を描きます♪

体験も募集中です!

pastel@studiobeans.comまでお申込ください

11月の空き状況