アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

10月の講座~おなかがすくんです「秋の恵み」

やっと秋らしくなったかな?というこの頃。

秋と言えば芸術の秋・・・・と言いたいところですが

2016101801.jpg

今月の絵は、描くたびにお腹がすきます(笑)

2016102101.jpg

まずい、これでは太ってしまう!

自分で考えておきながら、皆さんの絵の素晴らしさとリアルさに

毎回、毎回

「あ~おいも食べたい」

という気持ちが高まってしまうのです。ホント。

2016101101.jpg

2016112001.jpg

この日は28度もあって暑い日でした。

バックの色など、、、ちょっと違いますね~。

暑かったり寒かったり、の10月です。