アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座~スイセン~

暖かなお正月から

一気に猛烈な寒さがやってきて

また明日は、なんと4月の気候??

2017年もなんだか落ち着かない感じで始まりましたね。

そんな中でも、

この季節、凛とした美しさと可憐さを見せてくれる

水仙

やっとカリキュラムにできました。

皆さんの絵、素晴らしいです。

suisen201702.jpg

suisen201701.jpg

上の2つの写真は寒い時のお教室で描かれたものです。

すがすがしいピシッとした冬の色、ですね。

suisen201703.jpg

こちらは昨日のポカポカ陽気の中で描いたもの。

不思議ですね、色が違います。

春はもうすぐそこまで来ているのですね♪