アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新年度もよろしくお願いいたします♪

新年度です♪

2017年度もどうぞよろしくお願いたします。

桜もやっと咲き始めましたね。

さくら作品2

冷たい雨の土曜日でしたが、井の頭公園はそこそこの人出

桜もまだまだという感じですが花見客は楽しそうでした。

教室では、毎年恒例?

Sさんが持ってきてくださった「ぼたもち」(これがとてもおいしいのです!)

を皆でいただきながら、和やかに過ごしました。

今日の受講生は皆さん大ラッキー♪

近年、土曜日は小学生、高校生、シニアの方まで

ちいさな絵おおきな絵振替補講のいろいろな方々が集まって、

なかなかにぎやかにやっております(^^)

今日も寒い中お越しいただきまして、ありがとうございました♪