アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ハルジオン♪

春はいちばん描きたいものがたくさんある季節です。

パステルというふんわりした画材がぴったりな

まさにパステルカラーの花や、

かわいらしくて柔らかそうでおいしそうな若芽の色、、

お花やさんの花も、もちろんきれいだけど

日常の中にある

自然に生きている草花の美しさかわいらしさを描いていただき、

毎日あちこちで見かけては

「あ、ここにいたのね・・・♪カワイイッ・・♪」

なんて皆さんに幸せな気持ちになっていただきたいと、、、。

4月は2枚

一枚目は「ハルジオン」

harujion01.jpg

写真だと色が少し濃いのですが、

皆さんとてもかわいい、春らしい絵でした。

昨日まで目のカタキのように

お庭で引っこ抜いていた方も、

もう「貧乏草」なんて呼べなくなってしまいますよね(笑)