アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんお元気ですか?

立秋もようやく過ぎましたが

今年の夏は長い長い・・・

暑い中皆さんにお越しいただくのも

なんだか申し訳ないようですが

「いえいえ、月に一度ここで癒されるのは大事なことなんですよ」

と言ってくださる

優しい生徒さんばかりでありがたく思っております。

今月も涼しく、楽しんでいただけるかわいい絵になるといいなあ~、と

この絵を考えましたが

一緒に描いてみたら、想像以上のかわいらしさ(。>ω<。)ノに感激しました。

もちろん色も、ステキ!です。

20170803.jpg

2017080501.jpg

2017080502.jpg

空きのあるクラスもまだありますので

どうぞ描きにいらしてくださいね~~