アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

雪ふりましたね

雪、今年も降りましたね

冬、って感じですね

雪はとても明るくて美しくて好きなのですが・・・

attakaine.jpg

雪見風呂、、いいですねぇ

東京だと大騒ぎになるのが困りますね

朝は外廊下や階段に30センチ以上積もっていて

雪かきしながらでないと外へ出られませんでした。

こんなのは久しぶり・・・かな?

車の周りの雪も今日かいておかないと、

あとで凍って出せなくなってしまうかも??

と、車の周りも雪かき・・・

久しぶりに汗だく、いい運動してしまいました。

こういう季節には思い切り動くのも気持ちいいですね~~。

しかしながら、、

明日以降の筋肉痛がとっても怖いです~(笑)