アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

甘くてあったか幸せ気分パステル

今年の冬は雪の後も寒い日が多くて

寒さになれていない首都圏の皆さんはちょっとつらい毎日ですね。

インフルエンザにかかるかたも多かったですね。

「冬期鬱」なんて言葉もありますが

「気持ちが落ち込んでずっと家に閉じこもっていました」

なんてお話もあちこちでうかがいました。

そんなことで、今月は

甘くてあったかくて幸せ気分、の絵を皆さんで描こうかな?と。

2018021301.jpg

2018.2.13午前クラス

素敵でしょう~~~!!

「来るのが実は億劫だったのだけど

来てよかった、

皆さんとおしゃべりして、色を味わって元気が出ました♪」

と言ってくださる方もいらして

「よかった~」

芽吹きの季節は、人の心も体も春に向けて芽吹きの変化をします。

ちょっとつらいですが今年も乗り切りましょうね~~。

立春も過ぎて、だんだん日も伸びて、春はもうすぐです