アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月展のご案内!

20189gatu--ten-chirashi-web0606.jpg

やっとのことで8月、明日は立秋です!

と言っても、夏の終わりはなかなか見えてきませんね(´;ω;`)

そんな中でも、9月展の準備は進んでおります。

今回は2017年度ジュニアクラス卒業生4名の企画展を中心に行います。

いいですね~~19歳♬

大人のような子供のような、、特別な年齢。。

パステル教室には一番早い子は幼稚園から10年以上、習いに来てくれています。

実際の親戚のおいっこめいっこよりもよほど定期的に会って

絵の中にその成長を見続けてきたのですから・・

本人が読んだら

「げっ、キモ!!」

と言われそうなのですが、(きっと読んでないと思うので書いちゃう)

本当にかわいい、愛しい子供たちです。

タイトルも展示の企画も

4人が自分たちで考えてました。

どんな展示になるか、とても楽しみです。

たくさんの方が観に来てくださいますように♬

うちの教室は、

特に土曜日などは大人も子供も一緒に

ごちゃまぜになって絵を描いています。

皆、仲間です。

大人の仲間たちも

彼・彼女らへの応援に、快く作品を出品してくれています。

(とりてん*鳥の絵です)

ありがとうございます!

九月展のお問合せは

9ten@studiobeans.comまで

・・・( ^ω^)・・・

実はびーんずの作業場は東京練馬と埼玉熊谷にあります。

関係ないけどついでに言うなら私の実家は東京青梅・・・

7月の首都圏の酷暑番付金・銀・銅!!\(^_^)/~~う、うれしくない(´;ω;`)

暑くて作業がはかどりませんが~~~(ノД`)・゜・夏休み返上でがんばります~~!