アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ブログを引越ししました♪

こんにちは♪び~んずです。

 

「Heart&Pastel」の受講生の皆様、

ブログ遊びに来てくださっている皆様、

いつもありがとうございます♪

 

 

今までのブログは

6月で形式が変わってしまうということで

こちらへお引越しをしました。

ご迷惑をおかけいたしますが、

リンクの変更等よろしくお願いいたします。

 

Heart&Pastel

 

・・・ネット交流の形も

ずいぶん変化しましたね。

 

 

たくさんの方にお世話になりましたが

HPも5月で7年。

これからも

パステル教室のご報告」

「色と心、アートセラピーについての豆知識」

「Heart&Pastel講師兼イラストレーター、そして母、である

び~んずの日常」

を気ままに綴って行きたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

早く使いこなしていけるようになりたいと思います。

あとは、今年こそは(去年も言ってた様な?)

この建築基準法違反のように

増改築を重ねた、この

HPをなんとかしてやろうと思います。

前半は多忙につき、後半に、ぜひオープンを。

なんて。

新ブログにいたしましての、

目標と展望でした。

HPアドレスwww.studiobeans.com