アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

再会のミラクルヘッドスパ! その1

前のブログ

http://limolog.jp/usera/diary_s.php?id=49174697955994&cm=3&cid=6448357130697&bgd_num=233073

で書きました、中学時代の親友、

あっこちゃんに、お会いしてきました!

情報誌「多摩らび」http://www.keyaki-s.co.jp/lavie/lavie55.html

彼女は、国立(東京都国立市)の駅近くで

ヘッドスパ(リンパマッサージ)のお店を

経営しています。

社長さんなんだ。

会わない間、きっとすごくがんばったんだろうな。。

4月は激忙しく、疲れもピークで

調子の悪かった私、

ラクにしてあげるから、いらっしゃい♪」

という言葉に

「ら、ラクになりたい・・・」

24年ぶりの感動の再会は、

いきなり ヘッドスパ! となったのでした(笑)

去年、体調を崩してから

なかなか体力が回復せず、

職業柄、慢性的に肩こり頭痛めまい・・・

「それはリンパだよ」

と言われていたのですが、

どうしたらよいのかわからず、

自分でマッサージをするくらいでした。

そういうサロンとかって、

よくわからないですしね。。。

これからのためにも、自分の体調管理を

きちんとしなくてはなぁ、と

思っていたのです。

それが、

再会だけでも、めちゃくちゃ嬉しいのに

念願のリンパマッサージつき!!なんですか?

なんて、素晴らしいことでございましょう♪

ワンダフルな再会にスキップして出かけました♪

次回はヘッドスパ体験レポートを

お送りします得意げ