アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

講座週間03♪

子どもの講座が2日続くと

大きな声を出してテンション上がるので

やや、体力的に疲労感が残る今日。

いや、これは

井口小の階段4階まで一気登りと、

久しぶりに自転車で走り回ったからかしら。

GW太りの解消によいです、なんちゃって。

今日の午前は

この「Heart&Pastel」の「大奥」と呼ばれる皆様が一同に集まる

「研究クラス」の講座でございます。

なんて言うのは冗談ですがにひひ

一番最初の頃から

いつも力になってくださっている方ばかりなので

なんだかお顔を拝見するだけでホッとします。

もちろん今回も・・・

本当にお世話になっています。

ありがとうございます。

今回のワークショップで水・土の

講師を担当される方もいらっしゃるので

その作品発表などもありました。

う~ん、とってもよいです♪

それぞれの方の個性とアイデアがいっぱいの

ステキな作品ばかりでした!

たまに私の作品じゃないものを描いてみるのも

新鮮でよいですよ~。

★Heart&Pastelの講座で使用される作品は、

すべて、スタジオび~んずスタッフが

一生懸命考え、愛情たっぷりに作り出した芸術作品、

オリジナルなのです★

音譜音譜音譜

さて、そして今日も午後は子ども講座!

今日の皆さんはアトリエエンジェルス♪

昨年9月から始まった教室ですが

16名が集まってくれていました。

みんな、回を追うごとに

個性がどんどん表に出てきてステキラブラブ

今回の展覧会の参加は、

会場からちょっと遠いこともあって

少ないのですが、

でも、参加の生徒さんたちは

一生懸命教室の紹介ディスプレイを

すご~くかわいらしく作ってくれていました。

こちらも楽しみです音譜