アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

び~んずアトリエクラス

薫風展も近づいて

不思議な盛り上がりを見せている

今月の講座ラブラブ!

Heart&Pastel-アトリエクラス

今日はスタジオび~んずの

ちいさなアトリエで開催されている

「び~んず アトリエクラス」の定例会でした。

今日も、楽しい準備に、と

受講生の皆様が

手作りのおにぎり や パン や お菓子 を山のようにお持ちくださり、

(ありがたいです。その後、わが家の夕食にもなりました)

ついでにいろいろ小道具もお持ちくださり、

またしてもやや怪しい記念写真を撮りました。

みんな、こういうの好きだよね~>え?私ですか・・・そりゃあ、好きよ~

・・・

いえ、誤解のないように申し上げますと

Heart&Pastelの講座は、それは落ち着いた

穏やかな幸せオーラに溢れた講座でございます。

あぶないおばさんの集まりではありません。

千葉や埼玉、神奈川などからも

お時間かけて通ってくださる

全く私生活では接点のない皆様ですが

癒され心開いて素直な子どものように・・・

ますますノリのいい皆様が大好きです。

いつもありがとうございます。