アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

今月の白河

今月も白河に行ってまいりました。

じめじめ~むしむし~、とする東京とは違って

爽やかな風がそよそよ吹き抜けて、朝晩は少し寒いくらいでした。

あ~、空気がおいしい♪

すでにそれが幸せですラブラブ!この空気、持って帰りたい!

白河は5講座ありますが

大人のはがき絵のセミナーは

午前10時から と

夜19時から の2回。

お陰様で今期はどちらも満員です。

午前は一日の始まり、

にぎやかにパワフルに♪

夜の講座は少し静かで心穏やかに。

お仕事で一日お疲れの皆さま、

ゆっくりと身体と心の力を抜いて

がんばった自分から

いつものリラックスした自分に

戻っていかれます。

今日は「蓮池とおたまじゃくし(カエル)」

も描きました。

Heart&Pastel

静かで澄んだ夜の空気の中

会場のとなりの田んぼから

ケロケロとカエルの声まで聴こえてきて、

うわ~、いいわぁ。

初夏の夜のカエルの声大好きです。

こんな環境で描けるなんて、

素晴らしいですね!

Heart&Pastel