アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

青空と丘とラベンダー

無事、北海道に着いておりますラブラブ!

ご心配いただきました

おやさしい皆様、

ありがとうございます。

やっぱり涼しい音譜空気がおいしいっ

そして雄大で美しくて清清しい音譜

この風の香りがたまらないわー

Heart&Pastel

この景色の中でぼーっと、

ぼーっと

おいしいもの食べて

ぼーっと・・・

なんて

私もムスメも

疲れがたまっていたのか

移動中も

ホテルについてからも

寝てばっかり。

本当に

ぼーっとしてました。

昨夜は10時間も寝て

すごーくすっきりと目覚めました音譜

Heart&Pastel

人のいないところばかり

行ってます(笑)

牛、しあわせそうだのうニコニコ

私もしあわせじゃ