アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

北海道~白樺とポプラ~

白樺の絵はよく描きます。

好きなんです。

白樺の葉の色も

まっすぐ高く伸びるところも

青空が似合うところも。

近くの深大寺にも

あるんだけど、

ちょっと疲れている感じがして

「がんばれ~カゼ

と言いたくなります。

Heart&Pastel

美しい、眺めです。

ぼ~っ。

でもここはトイレの裏なんです(笑)

しかし、北海道の白樺は白い!

ペンキで塗った??

と最初疑ったくらい、白いです。

緑と青空とセットで見ると

美しすぎて

いつまでも見ていたい~。

ここを離れたくない気分。

Heart&Pastel

北海道といえば、

ポプラも絵になります。

これも大好きな樹です。

東京ではポプラは見かけないなぁ。

どこかにあるかなぁ

だれか知っていたら教えてください。

今回はあまり

元気できれいなポプラさんには

会えませんでした。

Heart&Pastel

ポプラの絵も

描きたいなぁ~。