アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

年賀状を描いています

夏休みも終わり近くなって

暑い毎日が続いてますね♪

今日も学校のプールに入っている

子どもたちがとっても楽しそうに見えました。

さて、お盆が過ぎて、

どっさり仕事がやってきました。

2010年の年賀状のイラストを描いてます♪

10月にはお店や

ネットのダウンロードサービスにアップされますので

今が制作真っ只中なのです。

毎日暑いので、あまり気分は盛り上がらないのですが(笑)

来年はトラ年!

干支もいいけど、

優しい冬景色もいいなぁ。

汗かきながら、

気持ちだけは冬にシフトして

イメージふくらませて過ごしています。

来週からは、親子イベントに続き

またいつもどおりの講座が始まります音譜

お子さんたちの真っ黒に焼けた元気なお顔、

拝見できるのが楽しみですラブラブ