アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

び~んずスマイル親子パステル

ラブラブ!なんだか暑さがぶりかえしてますね~

でも、朝晩は涼しいので

しっかり寝て新学期を迎えましょうね。

さて、今日は先日に引き続き

「夏休み親子パステルの会」

今回は、び~んずスマイル というグループのイベントでした。

Heart&Pastel

ここのお子さんたちは

幼稚園の年少さん、年中さんの頃から

参加してくれている子も多く、

すっかり慣れているのと

仲良しさんが多いので

途中から元気に遊びだして

どこかへ行ってしまったり、ということが

多かった思い出が・・・。

Heart&Pastel

しかししかし、

彼らもいつのまにか

小学3年生!

Heart&Pastel

今日はじっくり自分の絵を描いたあと、

しっかりディスカッションまで2時間あまり。

素晴らしく集中してくれました!!

絵にもその子その子のこだわりが・・・

みんな、大きくなったんだね!!

Heart&Pastel

ママたちの絵もステキです。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

ディスカッション中。。。

お友達の絵を褒めあいます。

みんなちゃんと座って鑑賞してます♪

Heart&Pastel

男の子10名女の子2名とママ9名

この後、彼らは

一転、部屋中を駆け回り

身体を使って大騒ぎで遊びまわったのでした音譜

反動でしょうか?

身体が大きくなったぶん

パワーアップしているなぁ~♪

スマイルのお母様方、

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました♪