アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

白河中央中講座のあと

夕方、駅前のホテルに帰り、

外を見ると

ぼんやり雲海の向こうに

山が見えました。どこの山かね。

幻想的できれいな景色を

ぼ~っと見ながら・・・

Heart&Pastel

中央中の保護者の方から

いただいた

ぶどうをいただきました。

おうちで捕れたぶどうなんですって。

新鮮でとってもおいしかったです(^-^)

Heart&Pastel

その方の息子さんは

小学生の時に

何度もパステル教室に来てくださっていました。

とても素敵なグリーンを描く、

しっかりしたお子さんでした。

彼は中央中の2年生になっていました。

大きくたくましくなって!!

わざわざ部活の途中に

会いにきてくれて

すごく嬉しかったです♪

これからも元気でね~(^-^)

お子さんの成長に、

白河に来るようになってもう2年なんだなぁ

って、改めて感動しました。