アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秋の講座始まりました♪

さて、新学期も始まり、

今週から

秋の講座もいつもどおり始まりました。

今度の5連休まで

日曜日を除き

ほぼ毎日講座があります。

昨日は井口で落ち着いた雰囲気

今日は、

元気なエンジェルスの16人の子どもたちと。

夏休みの間

お休みでしたので

みんな久しぶり!

「ねえ、今日は何を描くの~?」

教室に入ると

みんなが寄ってきて

私のファイルをめくりたがります。

「みんな会うたび

パステルまだ?って言って

楽しみにしていたんですよ」

そう言ってくれる

世話人の保護者の方の言葉が

とても嬉しかったです。

Heart&Pastel

今日は2枚目は「桃」

Heart&Pastel

みんな食べ物の絵は

めちゃめちゃ愛?がこもっていますにひひ

Heart&Pastel

本当においしそうな

きれいな素晴らしい色♪

Heart&Pastel

みんないろいろお話してくれました。

そして絵ができた時の満足気な笑顔。

やっぱり、いいなぁ♪

絵を描くって。