アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月の講座~アトリエクラス

アトリエクラスは

わが家の小さな仕事場で

アットホームに開催しております。

Heart&Pastel

●クリックすると大きな画像が見られます

最初は月1回、

数名から始めたのですが

現在は20名を超え

狭い我が家には 入りきれず

月2回の開催になっております。

ありがたいことです♪

しかし、、ホントいつも狭くてすみません!

でもその狭さで

皆さんの距離が近くなって

よい雰囲気を作っているのかしら・・・、なんちゃってにひひ

第2木曜・第4木曜10時~

に予定しております。

ご希望の方はお早めにご予約くださいラブラブ

Heart&Pastel

●クリックすると大きな画像が見られます

2枚目の絵は、福島でも描きましたが

変わった描き方をするので

「全員がこの絵のよさを楽しんでいただけるかな~?」

と少し心配しました。

ですが、反応は上々。

おまけに描いたあと

ご家族の反応がとてもよいのですって。

特にお子さんが

「この絵ステキ!」

とおっしゃってくれるそうです。

皆さんそれを、やや驚きの表情でお話してくださいます。

それはね~

その人の今がとっても現れている絵だからですよ!

大好きなお母さんそのもの、

美しく現れているこの絵

お子さんにはなんだかすごく魅力的に

感じるのは当然かもしれませんドキドキ

悩みもストレスも嫌なこともみんな

絵にしてしまえば美しい♪

ラブラブ一生懸命生きてる私は美しいラブラブ

そうです。この絵はそんな絵でもあるのですビックリマーク