アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

びっくりな事実♪やはり繋がってますね~

文化祭の取材をしながら、

担任の先生とお話して

びっくりしたことがありました。

担「実は白河に家を建てて、

  数年後退職したら、そこに住むつもりです。

  ムスコが那須のリゾートに就職しているので」

★栃木県那須福島県白河は県境を挟んで30分くらいの距離です

はい?目

息子さん、那須にご就職でございますか?

そして日本は広いのに

なぜに、よりによって白河におうち?

★私たちは東京在住、高校も東京の高校です

そしてもう1人の先生とは

「卒業制作の作品を JAXA-iに飾りたかった話」

になりました。

何でも、その先生が

JAXA-iに以前 交渉に行った時、

たまたま話しかけたのは

なんと、ピアニストMIKAさんでした。

(彼女のCDのジャケットを描かせていただいています。

Heart&Pastel

shopページを見てね♪

宇宙大好きの彼女は、

JAXA-iにいることがあります。)

え~~なんで~~叫び

どこまでも芋づる式に人間関係が繋がるので

面白すぎると思いました。

私たちが、この学校に来るのは

ずっと前から決まっていたんじゃないか?

・・・と思わずにはいられない♪

今日の日でした。

担「文化祭終わったら週末には白河の家へ行くんです。」

え「あ、私も週末白河で講座です。」

どこかで会いそうですね、センセイ。

人生はどこまでも面白いものです。

白河の皆さん、

そのうちそちらの住人になる

うちの担任の先生をどうぞよろしくニコニコ

すっごくステキな方です合格