アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

福島&東京 応用クラスの傑作たち♪1

Heart&Pastelのいつもの講座の

応用クラスに

パステルと色鉛筆の会」があります。

ここでは、もう少し色数を増やしたり画材を増やして

大きな絵やオリジナルに挑戦しています。

皆さん、ハガキ絵のクラスで

十分に色の味わい方を学ばれ、

ご自分の絵の描き方を体得していらしゃるので

個性たっぷりの作品が

どんどん発表されています。

「他の人の絵が出来上がっていくのを見るのも

すごく楽しいのよね♪」

と、東京の受講生さんも福島の受講生さんも

同じことをおっしゃいます。

ふふふ、両方見られる私は

とっても楽しいですラブラブ!

年内に完成させたい、と

頑張るこの季節は

作品が揃って仕上がる時期。

今日は福島(白河)の皆さんの作品を

ご覧くださいね♪

まずは3点

Heart&Pastel

素晴らしい空の青さ、高さ。

遠くまで吹き渡っていく風を感じますね

Heart&Pastel

なでなでしたくなるかわいさ♪

描いた方の、モデルに対する愛情を感じます~

Heart&Pastel

カシニョールの模写ですが、描いているうち

その方の絵に・・♪

あさこさんなので「アサニョール♪」と呼ばれてました(笑)

こちらの女性の方がずっと魅力的!との皆さんの感想♪