アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

福島&東京 応用クラスの傑作たち♪2

福島(白河)の

応用パステルと色鉛筆講座の皆さんの作品

の続きです。今回あるのは7名分、

後の皆さんの作品もまた次回できていたら

アップしますね。

Heart&Pastel

遠近感が素晴らしい♪

澄んだ海の色を丁寧に出していました。

爽やかで美しいですね~。

Heart&Pastel

神々しいまでの静寂。

色数を抑えた幻想的な蒼の世界を

見事に表現されました♪

Heart&Pastel

中3のムスコさんだそうです♪

すっごく一生懸命時間をかけてましたよ!

これは母の愛♪

彼は、照れながらも嬉しそうに

お部屋に飾ってくれたそうです。

いいね~ラブラブ

Heart&Pastel

かわいいんですよ。この子たち。

ふかふかの羽毛が丁寧に描かれています。

この色、もとの写真よりずっといい色!

明日は、東京クラスです。

明日もお楽しみに♪