アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

福島&東京 応用クラスの傑作たち♪3

今日は東京の

応用パステルと色鉛筆の会

でした♪

こちらも作品が4点仕上がりました。

Heart&Pastel

見ているとのんびり幸せな気分になりそうな

北海道の景色です。

Heart&Pastel

サンタさん、静かな静かな夜のお散歩?

穏やかな気持ちになりますね。

Heart&Pastel

ひいらぎの花。

ハーブのお仕事をされている方の作品です。

丁寧に小さな花も描かれました。

Heart&Pastel

余計なものがなにもない、シンプルな景色。

教会の白が映えます。

癒されますね~。

今日、福島の作品と見比べていて

「場所によって雰囲気が違いますね」

とおっしゃっていた方が。

そういえば、並べてみると

東京の作品は

みんな、静かでシンプルなものが

今回は特に多いですね。

なぜなのでしょうね。

終わった後は、

出来上がった絵と

みんなで持ち寄った1品を並べて

クリスマス鑑賞会&ランチ会。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

チョコクッキーと

その場にあったお菓子をくっつけて

クロカンブッシュ合格

お菓子のツリーを制作して楽しみました。

さすが、芸術家たちの集まりにひひ素晴らしいラブラブ

今年もありがとうございました。

来年も素敵な絵を描いてくださいね。